人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな~

とっても きれいな 青空~*
穏やかな 始まり
この1年も穏やかに 過ごせますように*
穏やかな~_d0150309_2234158.jpg

今日は午前中は
のんびり~
っというか とーちゃん 3時まで TVを見てたよーで
起きてこないので
華と大のしっしを 裏で済ませて
ふたりのご飯も済ませて
お雑煮の用意も終えて
穏やかな~_d0150309_22345813.jpg

また わたしも ゴロゴロっと^^

お昼頃に
みんなで 野原へ===
貸切 誰もいない~ あ 元旦だもんね。。
お参りにとも思ったけど 今日はすごいだろうなぁっと
穏やかな~_d0150309_22371227.jpg

夕方から
今日は わたしの実家へ 新年の挨拶に~~
ばーばの御節を食べて
お持ち帰りもして 笑
穏やかな~_d0150309_22374719.jpg

ちゃんと 習っておかないとね。。いけないねぇ
っと毎年想うのだが、、 汗。。--ll
どうも ばーばみたいに お料理好きになれないねぇ 
親子なのになぁ。。 あはは

穏やかな~_d0150309_22381674.jpg


by chananoheya | 2010-01-01 22:39 | 穏やかな