終わったぁ

今日で 今年のお仕事は やっと終わり~~
取引先の会社さんは ほとんどお休みなので
電話は少ないので
残ってる仕事を せっせと 片付けよう==
それでも 電話かかってくるんだにゃ。。^^ヾ
d0150309_1940961.jpg

お仕事終えて
今年1年の ありがとうの挨拶周りを ちょこっとして
さて~~
いったん 家に戻って
とーちゃんと ふたりは お散歩が終わって
おうちに戻ってたぁので

荷物を置いて
さてさて
今日のうちに 横浜に 両実家に持って行く お年賀を買ってきちゃまひょ~~っと
電車に乗って====
横浜は 相変わらず すんごぃ人だねぇ
デパートの中にいると 汗かくもん、、
ふたつ お年賀を買って ほぉぉぉ

帰ろうっと思ったときに ちらっと 自分の欲しかった服があった
お店が目に入って あはは
吸い込まれて~~
それに 半額セールになってて
これって 買ってもええねんって 言ってるのねぇっと 爆
ひとり納得をして さっさと レジに並んでました。 ぷぷ
今年1年 がんばった ご褒美だぁぃ
d0150309_193708.jpg

さて~~
明日は 華と大のシャンプーなんぞして
ちろっと 近くのスーパーに買い物に行って 終わりや~~ね
あぁ~
31日だものね。。。
d0150309_19373578.jpg

今週は お散歩 朝くらいで
ほとんど とーちゃんが行ってくれて
のんびり
ぽかぽかの
お散歩がしたいなぁっと 想ってまふ
元気になってきたかぁちゃんだな
鼻が 壊れたままではあるけど ぷぷ

今日も写真も撮ってなくて 福島に行ったときのもので
レトパパさんのお写真ですぅ~
きれいなのだぁ~~*^^*


[PR]

by chananoheya | 2009-12-30 19:40 | 穏やかな