あっというま~

もうもう 29日~~
あと2日だなんて ほんとに 早いぃ

今日明日お仕事な わたし~~
職場は 最後の嵐===
もう 明日は 静かになるかなぁ、、、
d0150309_17243279.jpg

今日も
ふたりは とーちゃんと お散歩♪♪
わたしが帰っても
まだ 帰ってなかった~

華は 子供ちゃんや いっぱいの人に なでなで
可愛い可愛いしてもらって ご機嫌さんだったそうっす^^
大は、、、
また フラットちゃんに わわわんして
お縄になったよーで
う~ん
マズルをつかんで叱っても こりてないみたいだから
もっと
衝撃的なことでないと だめかも だね。。。
d0150309_17251225.jpg

前~~に 車の 荷台に大のクレートがあって 
そこに乗せて 1度 ドアを 閉めかけたときに
キャンキャン 鳴いて 挟んだかと思うくらいだったけど
なにもなってなくて
バタンとは閉めてなかったんだけどねん

それ以来 戸が閉まる前にちゃんと 座って
出てこなくなった~これくらいの びっくりでないと だめなのかもなぁ
d0150309_17262512.jpg

天罰 投げてみるかなぁ
など等 試行錯誤だねぇ^^ヾ
誰かに やられたこともないのに なんで~~とも思うのだが
いぢめられたとしても
かぁちゃんが 守ってあげるのにねってことを
判ってもらわないと いけないんだけど
どーしたらいいんだろうなぁ ふう
こんな風に 華は 悩んだことなかったかも あっはは

そして今日も写真がないので~~今年の3月に行った雪遊びの写真を~
この冬も行きたいなぁぁ*
d0150309_17265881.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-29 17:28 | 穏やかな