ふ~

今日は 前から 休みをもらっていて
美容院予約してて~
行けるかなぁっと 思ってたのだけど
なんとか 行けるかな 行ってしまおうっと

縮毛をかけるので けっこうな時間が
いつもかかって お尻が痛くなっちゃうんだけど
今日は ふたりがかりで
いつもより 早く終わったぁ
頭が重たくなったくらいで 済んで 無事終了 はぁ よかった
d0150309_19481570.jpg

お散歩は
とーちゃんが 行ってくれてまし~
ここのところ 夜のしっしも とーちゃんがひとりで 1頭ずつ
行ってくれて
ありがたぃなぁ
ふたりは わたしが帰ってきて おやつをもらったら
静かに zzzz
そうだ 大はちと お腹を壊していて 2日間 明け方に起こして
今朝も 4時ごろに、、、、
あぁ 出ちゃったと 大騒ぎしたんだった。。--ll
d0150309_1948525.jpg

うちは ふたりとも おなかが弱いんだなぁ。。

そそ
そうだぁ
大のこと なのですが わん友達さんから 訓練士さんを
紹介していただいて
先週 うちに 来ていただいて 大の今の状態の話しや 訓練の説明を
聞いて
d0150309_1949188.jpg

大が わんこさんに唸ること
それは
子供から 大人になって 警戒心が出てきて
そこからではないかと

そそ 大は 小心者だものね。。。
だから やられる前になのかな、、
お友達にもしちゃうのって 自分的には???なんだけどね
男のこの方が 警戒心が強いっと
テリトリー争うのも そうだしね。。
うぅん
でも やっぱり 少し痛い目に遭わないと
判らないことも ある そうだよね。。
甘さが 伝わって
d0150309_19493919.jpg

しまいには 馬鹿にしちゃうところもあるっと
確かに リードからでも伝わるし

なので
来年から 週2日 大ちゃん
修行だぞ====

わたしも修行だね ⌒0⌒
今 やっておけること ちゃんと しておこう!!
これから先のために ね~ 大先生==
d0150309_195011.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2009-12-28 19:51 | 穏やかな