やっとこ

やっとこ 昨夜から 少し熱がひいて
ずいぶん 楽になったぁ
鼻も ずるずるが減ったぁ もう 鼻の下がひと皮むけ~だもんね!
今回はひさしぶり~の ダウン
1年分のおつかれ~ 出しきれたかな
d0150309_21471325.jpg

ほんとは 今日 ふたりのシャンプーしたかったけど
治りかけが 肝心だから やめておこう。。
って 年内に洗えるかなぁ
31日かも わはは
d0150309_2142596.jpg

今日は わたしもお休みなので
午前中の暖かいうちに お散歩しちゃお
ずっと基地の野原ばかりで
華は テクテクが好きやしなぁっと
とーちゃんと華は 先に テクテク 歩いて 基地の野原まで
ちょっと距離あるけど 華大丈夫かな?
d0150309_21423488.jpg

わたしは 洗濯を干してから
大をのっけて ぶ~~ん

今日も貸切だね~
大は とーちゃんとかくれんぼ
どうも 大は 目で 探すのよぉ 華はちゃんと にほいで探すんだけど
思う存分 走ったね
d0150309_21433722.jpg

今日は 華とかぁちゃんで 枝のひっぱりっこ~
しながら 写真を撮ってみたよ
うんうん 嬉しいお顔しとるわぁ~*^^* うふふ
華も楽しめたかな
d0150309_21435698.jpg

帰ってきて
床の間のお掃除だけはしねばぁっと せっせこ
これで 終わり ⌒0⌒
そしてそして
昼間から お風呂に入って あぁぁ のんびり ぷぷ
健康って ほんとに大事だよね。。
d0150309_21445360.jpg

食べること
眠ること
健康であるためにも~ しっかり 採らないとね。。 自分な年の
締めくくりだぁ^^

[PR]

by chananoheya | 2009-12-27 21:47 | 穏やかな