はう~

今日はお仕事や~

やっと
とーちゃんが お休みに入ったので
お散歩お願いできる~ ほっ~~
今朝も
しっしをひとりずつ 行ってくれて
ついでに?^m^ わたしを 職場に送ってくれて
すまんねぇ
昼間 お散歩も済ませてくれて
あぁ
ありがと~*
d0150309_19295286.jpg

お仕事は 土曜日だからっと 静かにしてよーっと
思ったのに
じゃんじゃか 電話がなるし
クレーム的な電話だしぃ
どっと 疲れたけど
でも 仕事してると 具合が悪いのを忘れてたりするわぁ あはは
動いてる方がいいのか?自分~

迎えにきてもらって
今日は 至れり尽くせりだね ⌒0⌒ヾ
帰って ちょっと 沈没
d0150309_19305093.jpg

そろそろ 復活しないとぉ
なにもしてないし 買い物もしてないし
家の中が、、、、 

誰も来ないし なんて 
やっぱり 大掃除は 窓掃除カーテン洗って 障子を替えた
とこで 終了でした ぶっはは
写真は 昨日のものっす~
d0150309_19313484.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-26 19:32 | 穏やかな