うぅ

うぅ~~っと
昨夜は早く寝て~
うなりながら 寝たんだけど
そのわりには 復活まで いってないわぁ^^
今朝は
とーちゃんが ふたりのしっしを ひとりずつ行ってくれて
ありがたぃ*~
でも 夜は飲み会だって 笑
なるほどぉ ^^
d0150309_194347.jpg

午前中は わたしも ふたりも zzzzz
またまた 実家に用もあったし テクテク2回は厳しいかなぁっと
華ぁ ごめん。。っと 思いながら
お昼の誰もいない時間に 基地の前の野原へ==
誰もいなければ
華を襲う大を止めるだけだから 大丈夫かなっと
d0150309_1944665.jpg

華も 察するところがあるのかな
テクテクしますっとはならないし
野原で のんびり
ちと ふたりは闘ってたけど ぷっ
華も 時々 ふっと 間があって いくわよっ的な顔になるんですぅ
そのときは
大のカラーをわたしが持って 闘ってまふ^^
どうも 大が華の 足元を狙うのが 危なかっしくってね。。
それがなければ まだ、、なんだけど

その枝 ちょっと 貸して~~と華^^
d0150309_19442692.jpg

えぇぇぇっと 大
d0150309_1945127.jpg

貸してってばぁ~
d0150309_19455111.jpg

えっへへ あたしの勝ちよ やっぱ
d0150309_19461762.jpg

またまた 枝の取り合いをし~

やっぱり 華は 離さないよね*^^*
それでいいんだよね
姉ちゃんだもん
d0150309_19474653.jpg

野原をぐるっと回って
さて~~実家に====
道路は昨日から すごぃことになってまふ~
また はまっちゃったよぉ
着いて ふたりを降ろして
ふたりとも 狭い庭を 走って グルグルっと
ついでに
華は 家の中も どどどどどっと
嬉しいんだね
大なんて ばーばに 抱きついてました ぷぷ
ばーばも 嬉しそうやった ふふ
往復2時間 はぁ 年末だねぇ
明日は
ひさしぶりの仕事だわぁ
気合を入れて
早く治さないとっと 生姜湯を飲んだり
はぁ 風邪菌よ~ さよなら~したいわぁ
d0150309_19472441.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-25 19:49 | 穏やかな