はうぅ

せっかくぅ
今日明日 お休みなのに。。
って言ってもなにも予定はありましぇんけど 笑
どうも
鼻もだけど ちょ喉にもきてるよーで扁桃腺が腫れてるのかなぁ

くっついて寝てる~姿は 天使ですぅ^^ 
d0150309_18535417.jpg

とーちゃんは
だいぶ復活して 今日はしっかり 仕事にいきましたぁ
復活早いのよね
いいなぁ
d0150309_18554144.jpg

今日は 華の病院へ==もあって
二人乗っけて暖かいうちに 車でぶ~ん
ありゃりゃ
クリスマスイヴ渋滞?? 明日の方が混むと思ったのになぁ
はまりながら なんとか午前の部に
病院は終わり間近で すいすい~
あっちゅうまに終わって
戻りながら 基地の野原へ寄ってこうね*
テクテクできないけど 華ごめんね。。
d0150309_18562017.jpg

お昼だったので
野原は 貸切で~~~ お日様効果で ぽかぽか♪
大が襲ってくるか==っと思っていたのですが
1回やりかけたけど
だめぇで 効いて 土手から 枝投げ~~~
のぼり降り運動して^^
華は まったり わたしの股の下でぴょんして
d0150309_18574611.jpg

帰ってきてからは
かぁちゃん まったり 明日には もうちょっと元気つけて
テクテクできるといいなぁ

d0150309_18595839.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-24 19:01 | 穏やかな