ずるる~

やっぱり 鼻風邪ひいちゃったみたいで
鼻ずるる~~とまらないっす
熱とかは たぶん ないので 大丈夫!なんだけど
どうやら とーちゃんにもうつしちゃったかもだぁ^^ヾ
d0150309_19232391.jpg

今日はわたしはお休みで
とーちゃんは 午前中仕事~
わたしは 自分の実家に用があったので
でかけて
買い物して帰って
ほっ お昼を食べてたら とーちゃん 早いお帰り~
具合悪いぃぃっ
あらら
そのまま 沈没。。。
d0150309_19251469.jpg

お散歩は行くから起こしてくれ~っとな
大丈夫かなぁ。。
とーちゃんが寝てる間に
洗濯物を取り込んだり せっせと用を済ませて
お散歩の支度まで済ませてから
どーするぅ?っと
うぅん いまいちだけど 車で行って 帰ってきたらまた寝るから
行くわぁっと
d0150309_19255135.jpg

ならば お日様の出てるうちに===
基地の前の野原へ
ちびわんこさんたちは ちょうど帰るところで
貸切===
大は ふにふにになったボールで 遊んで
なぜかお気に入り ^^
d0150309_19262080.jpg

華は 相変わらず 枝と格闘===
1時間くらいだったけど
大はけっこう はぁはぁ~~
華には物足りなかったかなぁ
d0150309_19272159.jpg

帰って とーちゃんは また沈没
ごめん。。わたしの風邪 もらっちゃったねぇ

なかなか ボールを離さない大、、 鼻の頭 かじられますの~^^
d0150309_19274932.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-23 19:29 | 穏やかな