ふう

今日は休み明けのお仕事ぉ
案の定バタバタ===
どんどん 押し迫っていくのだね===
d0150309_20234356.jpg

お仕事が終わって
速攻帰って
また 今日明日は別々散歩よぉ
d0150309_20241611.jpg

明るいうちに===
華とテクテク 今日は野原じゃなく この前 大と
偵察に寄った 囲いのない ちいさな野原に行ってみよ~っと
そこで
誰もいな~いっとフリーにして
うんPさんが済んで
どうも 華が すっ飛んでったと思ったらばぁ
拾い食いし~
持ってた うんPさん袋が 天罰になり
華に当たって
咥えてたものが ぼてっと落ち
華は シュン
当たると思わなかったんだけどぉ
でもね、、だめなんだって
d0150309_20244922.jpg

しばし
反省なのか 立ち尽くし^^ヾ
いつまでも怒ってないけどぉっと
テクテク
いつも通る 東名沿いの道を歩いて
橋で 休憩して
いつもの野原の前を通ったら 寄ってこうよぉっと
固まってたけど
戻らないとぉ 大も待ってるし
またね~~っと
d0150309_20251573.jpg

帰って 大ともテクテク
同じコースで
囲いのないちいさな野原へ==
ここに行くと 大は ほりほり ほりほり
大きな石を 鼻で押して遊ぶ~
ふんころごしみたいで 笑っちゃうけど 爪に土が 入っちゃうんだよね。。
しばらく遊んで
テクテク 野原沿いを歩いて
遠回りして
寒いには寒いけど
バイクの寒さの方が 身にしみしみぃ
d0150309_202614100.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-21 20:27 | 穏やかな