そして 今日も

そして
今日もお休みぃなわたしと
とーちゃんは午後からお仕事なので
d0150309_20324294.jpg

最近のお休みの日課のように^^
基地の側の野原へ
早い時間に===

すっかり
咳きもなくなり よかったぁな 華姐さんです*
d0150309_20332016.jpg

野原では 初めましてのゴルの8歳の男の子に会って
大はどうかなぁっと
様子見ながら
今度やったら 許さないからね。。の心積もりです!
d0150309_2034677.jpg

ゴルの男の子のおとうさんと
お話しをして
やっぱり 男の子は バシ ビシ~~っと若い頃は
やったよぉっと
今見る限りでは そんな様子はないわぁ
穏やか~~な きれいな 男の子ちゃん*
それぞれ 遊んで
時々 大が その子のおもちゃを一緒に走ってって
取っちゃうんだわぁ
うぅん どうも やっぱり 譲ってくれるので 自分を通してしまうんだなぁ
d0150309_2034336.jpg

華はまったり 枝と格闘し

お昼をマックで食べて 帰って
後は かぁちゃんは 家事のお仕事っす。。
d0150309_2035616.jpg

明日明後日は 通常モードだぁ~~
いやいや もう20日 あっというまに年末になりますね。。
寒いので
みなさまも 風邪などひかず 元気に 乗り越えていきましょうね*
d0150309_2036667.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-20 20:37 | 穏やかな