元気ですぅ

華姐さん*
興奮して息を いっぱい吸ったりすると~だったけど
咳きは出なくなって
心配してくださって ありがとうございます。
ネットが なんだか 重たく 繋がりにくくて 昨日は
諦めてしまいました。。
d0150309_20145996.jpg

昨日は
ずっと前から おデートの約束をしていて
華は大丈夫か 迷っていたのですが
華は 見学~っということで
あったかTを着せて
おでかけ
d0150309_20152247.jpg

朝は 2℃とか 冷えこんで さむかったぁ
さいたままで ぶんぶん
鶴ヶ島のドックデプトへ===
ランチやお茶ができて そして ランもあって

ラッキーママさん一家と ハッピーちゃん一家と
クリスマスデート*
大は、、、、
なんてこった ラッキーくんちの 妹リリィちゃんにひさしぶりっと
会ったところで うぅ 唸ってしまった。。涙
あんたぁっと叱られ~~
りりぃちゃんも 怒ってくれて
d0150309_2016146.jpg

ちと
問題ありだなぁ。。
何度も会ってるお友達にするなんて、、、

ランでは 大丈夫かなぁっと ちょっとハラハラするのよぉ
なにかあっては、、、だもの。。
でも
楽しそうに 走ったり
ジャックラッセルさんと遊んだり ぷ
大は 追いかけられて とーちゃん 降参ですぅっと
珍しいことよぉ
d0150309_20163467.jpg

ほんとは小心者の 甘えん坊
だから
相手から どや===ってされたら きっと 負けちゃうんだなぁ
いつもは 優しいわんこさんばかりで
誰も怒らないことをいいことに 調子に乗って、、、
唸ったりする。。 困ったねぇ。。--。。

日中はお日様があって
ぽかぽかの中 華も少しランのなかを マイワールドになって
ウロウロ^^
咳きもでなかったし
ラッキー家の 妹ちゃんのりりぃちゃん* 可愛いでしょ~とって~もいい子ちゃんです。
d0150309_20172057.jpg

ハッピー家の黒ラブのハッピーちゃん* 元気に歩いて来てくれて ありがとう*
d0150309_20184696.jpg

ママパパたちは
ランチを堪能し~ おしゃべりに花が咲いて
食いしん坊な わんずにも お楽しみもあって*
楽しいひとときをすごしてきました
暖かいうちに 遊べて 
早めに帰宅しました。

みなさん*いつも ありがとう* BY華
d0150309_2020998.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-20 20:22 | 穏やかな