人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いたのと。。

昨夜
華はご飯の後
器官になにか つまったような げほげほをして
いったん 納まったから 大丈夫かと思ってて

また 寝る前に げほげほが始まって。。
わんこの咳きって
あまりいいものではないですよね。。

苦しそうで
ちいさい声で ひーんひーん言ってて
驚いたのと。。_d0150309_20352663.jpg

病院に電話して
もちろん夜中なので留守電で
先生に転送されるので
しばらく 様子を見ながら 待ってて

たぶん
咳きの感じを 先生がまねしてくれて
それそれっと
気管支に なにか 誤飲したと思われ
歳のせいもあるのかな
めったいに大型犬にはないのだけどっと
驚いたのと。。_d0150309_2035527.jpg

昨夜は華と大とわたしはリビングで寝て
明け方 げほげほ 痰のようなものしか出ないんだけど

朝もやったけど
元気には元気だったから
平気かなぁっと思って仕事に行って
帰ってきて部屋に入ろうと思ったら
げほげほが聞こえて
また夜 ひどくなってもっと
病院に行ってきました
驚いたのと。。_d0150309_2036763.jpg

お散歩でなにか 誤飲したならば 2~3時間のうちになにかしら
症状がでるし
食べ物を吐くわけでもなく
夕飯の後だったので たぶん ご飯では、、っと
お薬をもらってきました。。
X線を取るほどではないとのことで。。ほっ
驚いたのと。。_d0150309_20364481.jpg

夜は涙がでそうになったけど
あはは
なんだか 最近涙もろいわたし
昔は あんまり泣いたりしなかったんだけど
華の年齢的なこともあって
過敏になってるのもあるのだよね。。
とりあえず
よかったぁ
驚いたのと。。_d0150309_20372073.jpg

車で しっしに森の公園に寄って
なので 大には物足りなかったかなぁ
家族のことだものね*
協力してくれて ありがとうね*
驚いたのと。。_d0150309_20374185.jpg


by chananoheya | 2009-12-18 20:39 | かなしー