晴れたね*

今日は青空だぁ~~
空気は深々として 寒いけど
お日様があって 日向は暖かいものね*
d0150309_20334848.jpg

大は昨夜から ベットで zzzz
華姐さんは 乗らないねぇ
一緒に寝たら もっと暖かいのになぁ
d0150309_20342243.jpg

昨夜はわたしのお友達から クリスマスプレゼントが
届いて*^^*
なんだろうね~っと ふたりも一緒に開けてみて~~っと
可愛い あの生茶パンダさんがサンタになって
届きましたぁ
ふたりとも 貸して貸してぇっと
ジャンプしてましたが
鼻がついちゃうもんね~
ちょっとだけからかって^m^
d0150309_20344261.jpg

さて 今日も
お仕事が終わって
速攻帰って
別々散歩♪日のあるうちに===
華から テクテクっと
野原には ゴルフ練おじさんがいてはったけど
このおじさんは にこにこっ 
優しい感じの方で わたしと華が来たら
帰っていかれ
のんびり ゴロゴロっ
お日様に包まれて 気持ちいいね*
ゆっくり戻って
d0150309_20351213.jpg

大ともテクテク
新規開拓~で 遊べるところはないかなぁっと
ちいさな野原もどきがあるんだけど
囲いがないんだよね
ちょっと遊ばせてもらおう キョロキョロしながら
大は 石ほりほり男になって^^ヾ
しばらく遊んで ちいさいわんこさん連れが通ったので
撤収
d0150309_20364486.jpg

いつもの野原にもちょっとだけ寄って
テクテク====
ここの野原で 種をいっぱいつけちまったぁ
わたしの 厚手のタイツにまで、、
大のTシャツさんが起毛だったので
えらいことになって 模様かと思うくらいな種ぇぇ
d0150309_20354475.jpg

帰ってから 取るのが大変やったぁ
コートについた種は ブラッシングで取れるんだけど
起毛のシャツには 参ったぁぁ
d0150309_20362087.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-17 20:38 | 穏やかな