さっみぃ~~

今日はやっぱり
北のほうは雪* 寒いぃぃわぁ
冬将軍~~ですね*
d0150309_19191878.jpg

職場にブーツで行っちゃった^^
長靴かぁって言われたけど 笑

ずっと
欲しかった わんこ用のベット
低反発らし~
華と大にクリスマスプレゼント
d0150309_19193918.jpg

Lサイズにしたら
けっこうでか~ やっぱりアメリカン~
エキストラLにしなくてよかったかも

華に どうぞ~っと
ずんずん どか==っと 埋もれてた
そこに 大が来たんだけど

マズルに皺寄せて だめぇっ
大は すごすごと 離れて
d0150309_192037.jpg

夜になって
華が 台所に張り付いてたら
大ちゃん ちゃっかり ベットに^^
やっと乗れたね ぷぷ
ふたり乗っても平気なくらいなんだけどね

お散歩は 別々よぉっと
華姐さんから
しかし さっみぃ~~ のんびりしてると よけいに寒いぃ
しゃかしゃか 歩いて
d0150309_19203032.jpg

華は拾い食いしかけて、、、
かぁちゃんに見つかって
うん?
すぐさま ゴロゴロ スリスリ~~~
あの
ごまかしてる?おちゃらけてましぇんか?みたいな、、、、
絶対に 食べ物があったところへ
もう1回 一緒に見に行ってみよっとすると
かたくなに拒み 石のよーに 固まりまふ
悪いと思ってるんだろうけど
誘惑には 勝てないのかぃ。。
テクテク 戻って
d0150309_19211916.jpg

大とも しゃかしゃか~~歩こうと言わなくても
なってる^^
野原で 遊んでたら
お友達のコーギーちゃん2頭と会って
大は 女のこのコギちゃんに ラブ~で
ひさしぶりだけど やっぱり ラブ~~ くっついてって
横に立って 俺 どうっすか~って 爆
わんわん いやよ~っと
大の片思いだね っぷぷ
d0150309_19214829.jpg

うちの周りのわんこさんは 圧倒的に男子が多く~
だし~ね
大きさも違いすぎ~よ あっはは
d0150309_1922534.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-16 19:24 | 穏やかな