ふっと

今日まで お休みぃ
なのに なんだか 昨日で 燃え尽きた 笑
ちとのんびりモードに入ってしまったぁ ぷ
持続しないねぇ
d0150309_20433792.jpg

お掃除洗濯し~
もえないゴミを大きいものを捨てられて ほっ
ゴロゴロ^^ヾ
おっと ヤバイ~っと 買い物に行って
d0150309_2045949.jpg

午後から 早めにお散歩しちゃおう~
昨日より 寒いかなぁ
テクテク 華姐さんから
野原でのんびり*^^* 今日もご機嫌さんで ゴロゴロ~~
いつもと逆コースで テクテク 
遠回りしましょ*っと 華がこっち~するので 
d0150309_20442919.jpg

ゆっくり戻って
大先生の番ね~
テクテク 行きは急ぎ足になるぅので
ビシ
バシっと
d0150309_20454328.jpg

野原で 暴走し~~
昨日のおつかれは すっかりないね^^
大とも 逆コースをゆっくり テクテク
帰り道になると ちゃんとくっついて歩けるんだけど
d0150309_20461074.jpg

帰ってから
ちと 自分の服の整理を~~
たまったまま~~だったので 処分するものを
まだあるんだけど
とりあえず ゴミ袋2つ分で 終了~~
さてぇ
明日から お仕事 がんばるべ~
年末は30日まで 仕事や~ん--ll
d0150309_20463070.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-15 20:47 | 穏やかな