し~ん

昨夜から とーちゃんは 沈没ぅ
今日もお休みだったので お昼まで zzzzz
わたしも 今日明日 お休みなので
みんな とーちゃんと2階で zzzしてるうちに 買い物に行ったり
d0150309_19223943.jpg

お昼を食べて
とーちゃんは実家に用があり でかけるっと
大丈夫かな? お昼は食べれたからね。。

お供に 大を連れて行ってくれる~っというので
わたしは
華とお散歩してから
障子の張替えしちゃおう 数年ぶりや~^^ヾ
d0150309_1923027.jpg

まずは 早めに
華と の~んびり テクテク
少し晴れ間が覗いたり
歩いていれば そんなに寒くないぞ~
まずは 野原に寄って

とーちゃんと大が出かけちゃったから
浮かぬ顔だったけど^^ヾ
野原について わたしの股の下で ぴょんぴょん♪
とーちゃん曰く 華ダンス? 笑
そのまま ゴロゴロ~~
時間を気にせずに お散歩できるって いいよね*
d0150309_19232029.jpg

いつもは
大が待ってるっとココロのどこかのあって だもんね。。

のんびり いつもと逆コースを歩いて
遠回りして帰ろうね*
d0150309_19234798.jpg

帰ってから
かぁちゃんは 一仕事だぁぁ
ひさしぶりの障子貼りだったけど
4枚 がんばりましたぁ ぷぷ
真剣に カットしてたら 暑いぃ 
そんなに寒くなくて よかったぁ
やっとできたわぁ
なんだか これで 大掃除終了~っの気分になりつつありまふ ⌒0⌒;

大がいないと なんとな~く 静かで し~んっな気がするなぁ
大はいい子にしてたかなぁ^^ヾ
d0150309_1924659.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-14 19:25 | 穏やかな