さっむぅ

今日からお休みぃ~なわたし
とーちゃんは仕事が午前中はいってるからだけど

どんより曇り空 ちょっとお日様でそうで
出ない^^
午前中にふたりのシャンプー
迷ったけど しちゃいましょ~
d0150309_20185420.jpg

華から シャンプーしてると
大もお風呂場に来て
流してるお湯を ぺろぺろ^^
お水じゃないんだけど~
ドライヤーしてるときも 側にいて 
終わると次は 俺の番だぁっと すすっとお風呂場にIN^^
なんでも 一緒がいいのだね 笑
d0150309_20192288.jpg

お散歩は
とーちゃんが 帰って来れるっと連絡があったので
帰ってくるまで 待ってから GO===
っと言っても いつもの基地の前の野原なんだけどね^^ヾ
d0150309_20203741.jpg

野原には いつもより 少ないけど
ちびわんこさんたちがいて
一緒に ワラワラ~~っと
離れてるところには 敷物をしいて 盛り上がる若者もいたけど
思い思いに遊んで
ちびわんこさんたちは先に バイバイ~
d0150309_20205944.jpg

若者たちが
おもちゃのバットとボールで 遊びだしたら
大が ボールにロックオンしちゃって
ボールが落ちると 咥えてきちゃって、、、汗。。
さらに
キャッチボールしてる間に入って ボールを追いかけ
間を走って ⌒0⌒ヾ
同じようなボールあるんだけどなぁ
あんまり 離さないもんでぇ
ボール交換して もらって帰ってきましたん。。。
恥ずかしいなぁ
d0150309_20213651.jpg

とーちゃんは 頭痛がすると 帰ってきてから
沈没===
毎日 帰りが 遅いもんね。。
風邪かなぁ。。
d0150309_20224220.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-13 20:24 | 穏やかな