ぽっかぽっか

今日は いいお天気になって
仕事なので
中にいたら 判らなかったけど
ぽかぽか~~
春みたいだよね。。。
d0150309_19441162.jpg

気温差激しいわぁ~
とーちゃんがお昼まで 仕事で帰ってお散歩隊っと
言ってたけど
夕方また戻るっと言うので
行けるのかな??っと
仕事が終わって 自分が帰ったら ちょうど とーちゃんも
帰って 着替えちゅうやったぁ
ひとりで行ってくるよぉっと 言ってくれたけど
d0150309_19443098.jpg

でも
華が 大に襲われるの防ぎ隊になろうっと♪
いいお天気だし~ 一緒に
基地の前の野原へ===
華とわたしは ちょっと テクテク
d0150309_19445516.jpg

大ととーちゃんは 野原へ==
昨日の雨で お寺のもみじさんは だいぶ散って
散ったら もみじさんの奥には 鐘が見えたぁ
気が着かなかったなぁ
なんて のんびり 華と歩きながらキョロキョロ^^
d0150309_19452080.jpg

野原に行くと
ちびわんこさんたちは そろそろ帰る支度中
大は 枝のひっぱりっこを
ゴルのお姉ちゃんと
コーギーちゃんと 1対1でして 遊んで
d0150309_19454316.jpg

途中までは 楽しくだったのに
また、、、負けたら わわわんって カンシャク?
あのあの~~ほんとに 気が強いのか
遊びなんだから、、、、よね。。
もう少し 優しいコになって欲しいのになぁ

みんなが帰って
のんびり 華と大は枝のひっぱりっこしたり
大は まだ 土手から枝投げてぇぇ^^
d0150309_1946265.jpg

華との枝のひっぱりっこだと
華姐さんは ぜったい 離さないのでぇ 大が負けるのだけど
負けて 悔しがるっというのはないのだけど
そこは
やっぱり 華が リーダー お姉さんってことなのかな
日が暮れる~~っと 撤収
明日は お休みだぁ ふたりのシャンプーディかな^^
d0150309_19472196.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-12 19:49 | 穏やかな