さっぶぃぃ

朝は 小雨だったので しっしは レイン着てだけど
テクテクも ちょこっとできて

しかし
午後から けっこうな降りだぁ
おまけに さっぶぃぃ
d0150309_19161629.jpg

仕事が終わって
帰って しっしを裏で 済ませて
お散歩って言ってもぉぉぉっと
車で 森の公園の駐車場の隣の野原へ===
樹の下が多いから~っと思ったけど
濡れるには 濡れるわぁ

↓の写真は昨日のものですぅ
d0150309_1917421.jpg

交代で 降ろして
野原に===
華は うんPさんもせずぅ。。
1周したら 車にIN。。
d0150309_19185858.jpg

大とは 枝投げしながら グルグルっと
隠れみたりもしてみたけど
だんだん
自分が 寒くてぇ 手がかじかむし
我慢できなくなって 撤収^^ヾ
ちょっと いや だいぶ 短くなっちゃったけど 許してね。
d0150309_19192049.jpg

ちょっと わたしにとっては
お散歩 お休みくらいな感じで
この前 雑貨屋さんで ゲットした DOGアルバム~
って言っても 柄が わんこなだけなんだけど
可愛くて 手が出ちゃったぁ
ちょっと 写真を入れてみたりして^^
アルバム もっと 大きいバージョンもあったなぁ むふふなんて ひとりで
思いながら のんびり
明日は雨あがってるといいなぁ

でも 仕事やん^◎^

とーちゃんが買ってきた クリスマスマカロニさん パッケージが かわぃぃっす。。
クリスマスに食べたいのかなぁ??爆
d0150309_19194595.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-11 19:22 | 穏やかな