うっほ

今日は とーちゃんもお休みになり
お天気もいい~ことやし
d0150309_20505632.jpg

朝 掃除洗濯をして
早めに お散歩♪♪ しまひょ~
基地の前の野原へ=== ぶんぶん~

今日は 貸切~
ちと
大は ボール真剣さに欠けるんだけどね^^ヾ
枝なら~~ね ぷっ
d0150309_20513472.jpg

今日は初めましての
アメコくんが来て
一緒に ボールを追いかけ===
風がちと冷たいけど
2時間くらい 遊んで
大は 自分が ボールが取れないのが続いて
ちょっと 大のスタートを遅らせたのもあったんだけどね^^
全部 大が取っちゃうからねっと
d0150309_20515585.jpg

そしたらば
カンシャク?を起こして わわわん、、、
あの~~ ちーん 退場だぞ
ムキっちゃうんだよね
もう少し ココロに余裕 持てないのかなぁ
でも
アメコくんが 一喝してくれたので 事なきを得て ほっ
そそ 怒ってくれる
学習ちゅうだから 助かりまふ
d0150309_20521965.jpg

華は 止めに すっ飛んでったぁ^^

お散歩ついでに
ず~~っと 放置だった サマーベットを
粗大ゴミの持込のところへ 持っていって
お~ やっと出せたわぁ
マックで ランチし~
明日のゴミは紙の日なので
要らないものを まとめて~~ごっそり
d0150309_20525217.jpg

あっというま~な お休みぃ
明日は また 雨みたいっす お天気続かないねぇ
d0150309_20531719.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-10 20:54 | 穏やかな