ほっとほっと

今朝はちと寝坊しちゃったぁ
自分が休みだと 気が抜けるんだわぁ^^ヾ

大のニューボールは カエルさんっす ぴーぴー鳴るもんで うるしゃぃ^^
d0150309_20424888.jpg

と、、とりあえず
とーちゃんに カーテンを外してもらってから 出勤してもらって
窓が 高くて どーも 外したりつけたりするのが 大変っす
椅子2つ重ねないと 届かないわたしですぅ
三脚でもだめなんてね、、
午前中は 窓掃除しながら カーテン洗って
ついでに
放置していた とーちゃん部屋の 本棚
新しくしたんだけど 入れ替えが 途中でぇ
見ないっと思ってたんだけど
窓掃除のときに ちょちょっと
ほ~んとにとーちゃんは なかなか なんでもお尻に火がつかないと
しないんだなぁ
窓掃除とカーテン洗うのが終わって
すっきり~*気分よく 買い物に^^
d0150309_20435568.jpg

午後からは
早めにお散歩隊 別々だぞ~
華から テクテク
野原につくと 速攻ゴロゴロすりすり
写真が~~っと思ってるうちに終了^^
テクテク のんび~り
東名沿いを歩いて 途中 使ってない橋に寄りましょうっと
こっちこっちする華^^
d0150309_20442027.jpg

戻って
大と テクテク いつもより 早いから
まだ 日が暮れる心配はないもんね*
野原で 暴走し~
今日も お元気さんだね^^
テクテク歩いてたら あずきママちんに会って
大は これまた 興奮し ハイテンションさん
d0150309_20445625.jpg

同じ1時間だけど
華は のんび~り 大は ちゃかちゃか
わたしは 何キロ歩いてるんだろうなぁ
万歩計つけてみようかな~
でもでも
おなかのぷよ~は 大が来てからも 変わってないか 爆
d0150309_20452338.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-09 20:47 | 穏やかな