人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい風だけど

昨夜から ひえひえ~~
夜のしっし 2回行くと 手足が冷えまんなぁ。。
冷たい風だけど_d0150309_20145438.jpg

でもね。。
華も大も
とっても
あったかくて 柔らかい~
ぬくぬく*^^*
にこっこまで 暖かいよ~
冷たい風だけど_d0150309_20182815.jpg

朝のしっし散歩のときの 大~~華を狙ってる顔^◎^ 悪さするぞぉな顔よね ぷ
冷たい風だけど_d0150309_20152046.jpg

華にくっついてると
どこにいても 飛んできて 間に入ってくる大先生
そして
華のお口に ちゅちゅ~ いやいや 華は 顔を背けてまふ^^
毎日だもんねぇ
で 3人で ちまちまくっついてるときが わたしは
至福のときだなぁ
冷たい風だけど_d0150309_20164211.jpg

お仕事は 一段落したようだぁ~っほ~
なので 定時にあがって
お散歩♪♪
別々だぞぉぉっと
華と のんびり~テクテク
風は冷たいけど 日向はまだ~暖かいね~
野原で 遊んで 帰ろうと思ったら
トイプーちゃんとコーギーちゃんが来て
ご挨拶~
なんだか テンション高っになった 華姐さん 珍しく リード
かじっちゃうわぁぁっと おふざけさん^^
ぷぷ
冷たい風だけど_d0150309_2017833.jpg

ゆっくり戻って
大とも野原へ===
あれれ ゴルフ練のおじさんがいてはる~~
離れたところで フリーで遊んで♪
大のゴロスリは 豪快だぁ
大とは逆コースで戻りながらテクテク
冷たい風だけど_d0150309_20174095.jpg

明日明後日とお休みなわたし~
金土はお仕事やから 窓掃除するかなぁ
ちと早いけど、、
できるときにしとこうかなぁ
お天気次第ってとこもあるんだけどねん
冷たい風だけど_d0150309_2018823.jpg


by chananoheya | 2009-12-08 20:19 | 穏やかな