ほっ

今日明日 お仕事ぉ
休みあけなので 覚悟して===
でも
先週より 少し落ち着いてきたかなぁ
いや まだかなぁ^^
d0150309_20382257.jpg

ちと遅くなったので
速攻帰って
今日は別々散歩だぞ~~

まずは 華姐さんからね*
追わない大だけど ちと おめめが 淋しそうなんだよね
でも
ちゃんと?不貞寝して 待っててくれまふ^^
悪戯もするけどね~ ぷっ
d0150309_20385073.jpg

テクテク近くの野原へ~~
道路工事してて~~なんだけど
華は ゴロゴロ すりすり~~して
まだ お日様 いるもんね 気持ちいいね*
テクテクまた 歩いていたら
よく会う 柴犬くんに会って
d0150309_20391793.jpg

華は 柴ちゃん 大好きだもんね^^
その子も 華のことは 好きみたいで
華は 遊ぼうっか==っと 誘ってみたり ぷぷ
珍しいなぁ
とーちゃん実家の柴ちゃんじゃないけど
微笑ましいなぁ*
d0150309_2040662.jpg

ゆっくり歩いて帰って
お次は 大の番だぞっと
明るいうちに~~~ 急いで=== テクテク
大も野原に~
かくれんぼ追いかけっこをし~の
ゴロすり 激しくし~の ぷぷ
頭が 土で黒っ 笑
d0150309_20402372.jpg

野原を出て 今日はふたりともいつもと逆コースで
テクテク
NEW ジェントルさんが来たのに するの忘れてたわぁ
今度は ベージュだから
目立たないかなぁ?っとしてみたけど
やっぱ 判るね ぷぷぷ

朝のねむ~い大のお顔 おっさんに見えるんだけど~~爆
d0150309_20404217.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-07 20:42 | 穏やかな