人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ

昨夜は ちと飲みすぎ?って
お昼まで きぼち悪くてぇ
沈没、、、
とーちゃんは 午前中仕事なので 朝はなんとか
起きて

洗濯物を干してると ふたりはベランダから じぃ~~^^
うぅ_d0150309_20243639.jpg

うぅ_d0150309_20251917.jpg

あら~いいお天気っと
お掃除洗濯して ゴロゴロ~^^ヾ
別々散歩と思っていたのだが
とーちゃんが帰ってこれるというので
待って
みんな一緒に 
またまた基地の野原へ~~~
今日は ちびわんこさんたち いないわぁ
午前中に来てたのかなぁ
うぅ_d0150309_20254997.jpg

大は 一緒にボールを追いかけてくれる わんこさんが
いないので
いまいちだけど
土手から 枝を とーちゃんが投げて===
うぅ_d0150309_20261349.jpg

何度か繰り返すと
ぜーぜー これって 大丈夫なのかなぁっと
時々思うのだけど
たくさん 遊んで 華姐さんのために 近くのテニスコート沿いを
テクテク
途中お寺のもみじが きれい~*
今日は お日様のお陰で ぽかぽか
歩いてると上着要らない~くらいやったぁ
うぅ_d0150309_20271164.jpg

さぁて
明日から 通常モードだねん
また 嵐の中のお仕事だなぁ、、、ふぉ~~
うぅ_d0150309_20274399.jpg


by chananoheya | 2009-12-06 20:29 | 穏やかな