人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり~

今日は わたしもとーちゃんもお休みん

なので
お寝坊して
朝のしっし散歩を たっぷり~~
いっちゃおう♪♪

たっぷり~_d0150309_16121274.jpg

基地の前の野原へ===
誰もいないので
ちょっと しっしを済ませて
ミスドで 人間は 朝ご飯^^
華と大は食べてきたから 待っててねん
たっぷり~_d0150309_1612423.jpg

少しテクテクしてから
野原に戻って
遊んでたら
ちびわんこさんたちが来て
みんなで 遊んで~~
大は ボールを借りて。。自分のボールには 見向きもしないのだ。。--ヾ
土手から投げて~~を繰り返し
お友達が一緒に 走ってくれると
エンドレスだね
たっぷり~_d0150309_16133245.jpg

華は ちびわんこさんのコーギーちゃんに
遊んで~はぐはぐされて
いっちょ~遊んでみますか~っと ぷぷ
なんだか
可愛かったなぁ あはは
大はお友達と遊ばず ひたすら ボールマンだもんね。。。
上手に遊べるようになれれば 
もっと 楽しいのよ*
たっぷり~_d0150309_16134819.jpg

た~くさん 遊んだなぁ
雨が ぽつぽつ来て 撤収
8時半に出て 帰ってきたら お昼やったもんね*
たっぷり~_d0150309_1614169.jpg

とーちゃんとかぁちゃんは 用事を済ませに ちと出かけ
お昼もしっかり食べて
ふたりは zzzzzz
今日はお昼寝してないもんね
雨が降る前に た~~くさん 遊べてよかったね*
たっぷり~_d0150309_16143234.jpg

わたしは
夕方から ちと ぷっち飲み会に行ってきまふ~
華と大は
とーちゃんとお留守番さん よろしくね*

by chananoheya | 2009-12-05 16:16 | 穏やかな