さむっ

今日は朝から 雨ぇ
冷たい雨だわぁ
仕事は~~
昨日 ミスったことがあり~
今日もその余波があって ドタバタ====
ふぉ~~

雨だと 華のお顔が~ ちょっと情けないくらいだなぁ ぷぷ
d0150309_19212833.jpg

でも 雨だもんね。。っと思ってたら
やっぱり
残業になって^^ヾ
速攻帰って しっしを 裏でして
さて
お散歩って言ってもだなぁ
d0150309_19221546.jpg

車でぶ~~んっと
森の公園に行って 駐車場の隣の野原へ==
交代で 降りて 野原へ
華は なにか にほいが~ 空中をくんかくんか
なにか 落ちてたのかな
でも かぁちゃんが がん見してるもんね^^

交代で 大先生と野原へ~~
フリーにしたとたん 走りだして
つるっと 滑って あらま 泥んこ あはは
いきなりかぃ~
レインを着てても よく走りますぅ
隠れてると どどどどどっと 音がしそうなくらい 爆

昨日の笑顔の華姐さん^^ ぴかぴかだね~
d0150309_1923195.jpg

ちと短かったかなぁ
でも 寒くて。。。。
この冬 雪降るかなぁ**
雪遊びも したいもんねん~~
d0150309_19241075.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-12-03 19:25 | 穏やかな