人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~~

検診に行ってきましたぁ~~
き、緊張してたけど
ワサワサ~~っと
あっというまだったかも^^
以外だったのだけど 胃のX線に~疲れたぁ
バリュウムがまず苦手だもんでぇ
やっと全部飲んだと思ったら
右に回ってって言われてるのに 左に回ってみたり 笑
逆さにされたり ひ~~でした あはは
とりあえず 終わったもんね~
朝のしっしのときの おふたりさん お日様でキラキラコートだね*
ふ~~_d0150309_2028329.jpg

ふ~~_d0150309_20285250.jpg

お昼には買い物して
帰って
さてさて お天気もいいことだし
足回りのトリミング~も あるから
まずは 別々散歩しちゃおう♪華から テクテク 野原へ===
ぽかぽかお日様 気持ちええぇ~っと
ゴロゴロすりすりマンになって
回って帰りますかぁっと

歩いてたら お腹に激痛が走り===
冷や汗もんでし
ふ~~_d0150309_20292173.jpg

交代で 大とも 近くの野原へ===
テクテク
野原で 走って~~~
華とは逆コースで戻ろうっと テクテク
歩いてたら
またまた 激痛が走り====
ふ~~_d0150309_20294241.jpg

かぁちゃんの様子が 変なのがわかったみたいで
すたすた寄り道もせず
ついて歩いてくれて
あぁ 参った 笑
ふ~~_d0150309_2030040.jpg

トリミング~のお店には 車で ふたり乗っけて~~
ふたりとも ルンルンで乗ったんだけど
お店に着いたら
げ~~~ いやだぁぁ あはは
ごめん~~
とーちゃんがお休みのときに また車で遊びに行こうねん^^
ふ~~_d0150309_20302890.jpg


by chananoheya | 2009-12-02 20:31 | 穏やかな