人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅ

今日明日はお仕事だぁ
朝は雨あがりの しっし===
ちょうどあがってよかったけど
大はしゃかしゃか歩きだから レイン着用で
華はTシャツさん 跳ねはあがったけど
レイン着ないだけ よかったね*
さむぅ_d0150309_2021194.jpg

お天気は曇りのまま~
ちょっと寒いかもぉ
仕事が終わって速攻帰って 
今日は別々散歩だぞ~~
まずは華から===
テクテク 野原へ~~
今日は歩くとちょうどいい~ので 華姐さんの足取りも
軽やか^^
さむぅ_d0150309_20212914.jpg

交代で 大先生===
大も近くの野原へ===
まだ 誰もいない~ 夕方はちいさいわんこさんで
いっぱいになるから
その前の空いたときに 滑り込みセーフで
フリーで 遊んで
かくれんぼしたり 
いつもと逆コースを テクテク
そそ
ジェントルさんが壊れてしまったので
次のがまだ来てないから
ハーフチョークで
帰りには 落ち着いて まずまず歩けるんだよね。。
さむぅ_d0150309_20215254.jpg

今月もラストですね~
ほんにはや~~
12月って 気分的にもなんだか 遽しくって
ぼちぼち お掃除 していかないと~
さむぅ_d0150309_20221953.jpg


by chananoheya | 2009-11-30 20:23 | 穏やかな