あっちゅうま

今日はお休みぃ~なわたし
やりたいことは いっぱいあるで~^^
とーちゃんは 11時に仕事にでかけると言うので
d0150309_19412061.jpg

ならばぁ
朝 お寝坊しちゃったし
朝のしっし のんびり いっちゃおうか==っと
車で 基地の前の野原へ===
d0150309_19414089.jpg

華は 車から降りると
くんかくんか~~
野原に わんこさん いますね~~っと
わたしは テクテクがしたいですぅっと ⌒0⌒ヾ
大は あまり そういうのしないのよね。。 鼻 効かないのかなぁ??
d0150309_19415416.jpg

なので
大とわたしは 野原へ===
華は とーちゃんと テクテク

ちびわんこさんたちにまみれて~~
またまた 大は バーニーちゃんママさんに いっぱい
ボール投げてもらって
わたしも まざって おりゃ~~~~
バーニーちゃんママさんは わたしが ひーひー言ってたのを
知ってて
いつでも おいで~~っと 言ってくれて
たくさん 遊んでくれますぅ ありがたいなぁ
しばらくして
華もとーちゃんと 野原に合流~~
帰ってきたら2時間ちょぃ
た~くさん 遊べて 満足だね*
それから 人もわんも 朝ご飯になり
d0150309_19423238.jpg

とーちゃんはでかけて
落ち着いたところで ふたりのシャンプー*
やっと 洗えたぁぁ
ふぁふぁになったね*

ふたりはお昼寝に入り
わたしは パンをかじりながら 笑
実家に年賀状をお届け===ぶ~~ん
今日は 道路が空いてて ほっ
d0150309_19425775.jpg

家に戻ったら
実家のダックスちゃんたちのにほいが いっぱい
ついてたんだね
執拗なにほい チェックでござる ぷぷ

しっしがあるかなぁっと
交代で ぷちっと お外へ==
華は 用が済んだら すたすた おうちに^^
大も 大人しかったかも 笑
d0150309_1943233.jpg

だんだん~~
なんだか 遽しくなっていくのかなぁ
やること いっぱいあるもんね。。
とりあえず シャンプーできて ほっ
d0150309_19434440.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-29 19:45 | 穏やかな