いいお天気だけど。。

今日もいいお天気だぁ
でも仕事なのだぁ
居残りもあるしなぁ

とーちゃんは午前中だけお仕事なので
またまた
お散歩隊お願いして

でも ほんとに帰ってこれたかなぁ?っと
電話をしたら
お散歩中やったので
d0150309_19385957.jpg

わたしは
そのまま フェラリアのお薬をもらいに いっちゃいますか===
バイクで ぶ~~ん
後ろのタイヤの空気がすぐ抜けるのもあるしぃ
って タイヤ替えないとだみだね。。--ll
超安全運転でぇ
着いたら1時間もかかってて 自分でも びっくり 笑
とーちゃんに まだ そんなとこにいるのけ==っと
呆れられたし あはは
お薬もらって ちゃんと 奥に ぐぃぐぃしまって
さて
帰るぞぉぉ
暗くなってきちゃったし
また 1時間かかって 帰ってきたわぁ あはは
どうも 前に自転車が車の間から 入ってきて 車の横を
トロトロ走ってて ぶつかった事故をしてから
こわぃマンになってるかも  ははは

一応のせのせ? ぷぷ
d0150309_19391686.jpg


病院では 看護士さんとお話し ちょっとだけして
大が えばろうと うぅするっという話しを
自我が出てくるお年頃で
えばれそうな相手にはするんだそうです、、
解決方法は、、、、
ほんとうは わんこ同士で 解決できるのが1番だけど
相手がちいさい子だったり
知らないわんこさんだったりもあるし
難しいですね、、っと
男の子だしね。。 あ 去勢したのにねぇ もあるけど
d0150309_19394827.jpg


帰ってきたら 真っ暗~~
とーちゃんはちと でかけて ふたりでお迎えしてくれましたぁ

そそ
昨夜 夜のしっしのときに
華と家に戻って ブラッシングしようとしたときに
右肩に カタマリがあって
この前の タコさんが また 出血して 固まってたぁ
ちょっと 驚いて
毛をカットして 消毒してたら
お次は大の番で 待ってたけど
大人しく 見守って タコさんのところを 舐めようとして
大も 
いつもと違う~の 判るんだね*
夜のしっしも 広場で ボールして テクテクいつものコースって
思ったら 帰ろうって^^
そっかぁ~~早く帰ってあげようだったのかな 
優しいところも あるんや~~
偶然?じゃないよね 笑
d0150309_1940860.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-28 19:42 | 穏やかな