なんでだべ

今日は お休みをもらって
明日の分まで~~ うごうごしなくっちゃ~
っと気合はたっぷり^^
そうじ洗濯をして
d0150309_20271763.jpg

まずは
フェラリアのお薬をもらいに~ラストやわぁ^^
道路が混んで
ふたりは連れてこなくて正解~~
もらうのは あっというまなんだけど
もらって ルン♪っと
買い物しながら 帰って
家の近くのコンビニに最後に寄ったときに
フェラリアのお薬が 華のしかないぞ
おかしいなぁ
家に戻って カバンをひっくり返してみたけど な~~い、、、
とりあえず お昼を食べて
別々散歩♪ まずは華姐さんから テクテク
ぽかぽか~上着要らず
薬がなくって えぇぇっと思いながら支度をしたせいかなぁ
デジさん 忘れてったぁ
華は ご機嫌で ゴロゴロさんだったのに
家に戻って 玄関で ぱちり あはは
d0150309_20274494.jpg

お次は交代で
大と==== 帰りに寄ったDIYに寄りながら
駐車場には落ちてないので サービスカウンターに一応寄ってみたけど
なっしぃ
基地の手前の野原で 遊んで
ジェントルさんしてたんだけど 緩んでるようで 引き気味
直そうとしたら ぶちっと 止めるところが、、--。。
なんだ 今日は、、、 汗。。
外れたりはしなかったので そのまま テクテク
どーも ジェントルさんが いやで すりすりするから
毎日 真っ黒 笑
d0150309_20283778.jpg

家に戻って
病院にも一応電話して 駐車場も見てもらったけど なしぃ
最後は
大きなスーパーにも寄ったんで
電話でとも思ったけど 自分で見に行ったほうが 早いかなぁっと
ふたりを家に上げて
ぶ~ん
これまた なっし~~
車のキーを取るときに落としたのかなぁ
でも かさっの音しなかったんだけどぉ
全部確認するだけしたから もう しょうがないっとひとり納得
大の分だけ
またもらいにいかねばぁぁ
d0150309_2029751.jpg

今日はやること なんだか、、、な日だったなぁ ぼそっ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-27 20:30 | 穏やかな