人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっ

今日は とーちゃんお休みぃ
午前中と夕方はちょっと仕事が入ってるけど
お散歩 まかせなさいなので^^
はぃ お願いしまふ~っ
ふぉっ_d0150309_2035168.jpg

職場の人に不幸があって
ひとり分を みんなで シェアしながら乗り越え~になり

でも
今日は ちと残ったけど
昨日よりはましだったぁ^^
終わって とーちゃんに電話をすると
ちょうどお散歩ちゅう
なので
買い物をして
ふぉっ_d0150309_20362041.jpg

とーちゃんたちは 基地の前の野原で遊んできたらし~
今日もいっぱいのわんこさんがいて
大は
バーニーちゃんママさんに た~くさん ボール投げしてもらって
走ったらしく 帰ってきてもしばらく はぁはぁしてたぁ
それから
ちと また うぅしたらしく
気が強いのかなぁ
みんなにするわけではないのだけど。。
ふぉっ_d0150309_20365744.jpg

かぁちゃんは 穏やか~で 優しい子になってほしいのになぁぁ
どーしたもんか、、、
学習中ならいいのだけど
ふぉっ_d0150309_20373036.jpg

大の怖い怖いぃは
食べ物が絡んだときの 華姐さんです^^
がん見されると 後ろにさがったり
ちらみしながら 尻尾ぶんぶんしたり
食べ物が絡むと 華は~ってのは よく ご存知です^^ヾ
ふぉっ_d0150309_2039317.jpg

今日は写真がほとんどないので
お気に入りを*

by chananoheya | 2009-11-26 20:40 | 穏やかな