大ってばぁ

朝は 雨があがりかけていたので
レイン着なくてもOK~
晴れるっと言ってたけど どうなんだろう??
今日はお仕事ぉ
d0150309_2041177.jpg

ひさしぶりなのもあって
頭がついていかないのと 電話がとめどなく~~なり
ひーひー言いながら ⌒0⌒ll
ついでに
残業にもなっちまったぁ

慌てて帰って
まずは ふたりのしっしを裏で済ませて
お散歩
今日は ごめん~~ 別々は無理やわぁ
なので 車に乗せて 森の公園へ===
d0150309_20411847.jpg

まずは
別々に野原で 遊んで*
華は まったり^^
大と遊んでたら 黒ラブくんが通りかかって
とっても フレンドリーくんで ご挨拶によってくれて
伏せて ち~っすってしてるのに
大ってばぁ
伏せてる上から しっぽ振ってたかと思ったら
うぅぅって

なんでなんだろうなぁ
えばってみようっと 試みる
ここで
一喝されると そのまま 引くんだけど
優しい子だから、、、、
どう見ても 年上くんだったのよぉ
恥ずかしいなぁ
これって 年齢的なもの??
それとも いつも 年下で みんなの下だから??
一気に かぁちゃんのテンションは 下がったよぉ --。。。
d0150309_20413899.jpg

別々に遊んでから
一緒に テクテク歩きを少し~
ジェントルさん着けてるから 引っ張らないし^^
そそ
ジェントルさんつけてたら
小学生の男の子に なんで 鼻につけてるの?っと質問マン 笑
あ 鼻をぶつけるから? ぷぷ
思わず ぷっ~
いえいえ 引っ張るからよぉって言っても 判らないかなぁ
d0150309_20415785.jpg

大先生の教育は
まだま~~~~だ 続くねぇ ぼそっ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-25 20:43 | 穏やかな