ぽかぽか

今日から わたしは お休みだぁ*
洗濯機さんのご機嫌もよく 笑
布団カバーやシーツも洗えて
ふたりも ベランダについてきて 日向ぼっこ~
d0150309_19323135.jpg

そそ
光合成せな~~
お天気が なんだか 続かないもんね。。
一雨ごとに 冬~なのかなぁ
紅葉も 例年より 早いみたいだしぃ
あぁぁ
代々木公園の銀杏並木には 行けないかもだなぁ
d0150309_19325816.jpg

午前中は ひさしぶりに 横浜にお買い物♪♪
失敗したのは パンプスでいっちまって
足が痛くなって
あんまり ウロウロできなかったぁ^^ヾ
d0150309_19335028.jpg

お昼に戻って ご飯を食べて
さて~~
お散歩♪♪ お天気もいいし 早く行こう~っと
華から テクテク
野原につくと ゴロゴロ~~
気持ちいいね*
スローな かくれんぼをしたり 笑
貸切で 遊べて
ぐるっと回って 帰ろう~
d0150309_193463.jpg

交代で 大先生と~ テクテク
あららん
野原は 先客あり~ボールしてるから 大が取っちゃうなぁ 笑
なので
d0150309_19344899.jpg

わん友ちゃんのおうちに お届け隊になろうと思ってたので
ちょっとだけ
空き地で フリーで 遊んでから
ひたすら テクテク
ジェントルさんに戻って ^^ヾ
つけると 歩きながら これ~邪魔みたいに
わたしの足に ごしごし こすりつけてみたり 爆
わたしのお股の下に入ってみたりするけど
だめ~~
だって 引く~の戻りつつあるっしょ っと
まじめに テクテク
車で10分くらいだからっと思ったけど
けっこう テクテクしましたぁ
d0150309_1935927.jpg

大ちゃん 帰ったら 寝てたぁ 笑
ロング~な テクテクも お疲れになっていいのかも~~あっはは
大と歩いてると
ちょっと 競歩的で わたしも いっぱい歩いた感があるのだった^^

[PR]

by chananoheya | 2009-11-21 19:36 | 穏やかな