また、、

今日は 曇りだと思いこんで~~
洗濯物干していっちゃったら
バタバタ仕事をしながら 窓の外をみたら
地面が濡れてるぅぅ

今日も冷たい雨。。
雨だと よけいに体感温度が低く感じて
さむぅ~~

大がわんわん 遊ぼうわんっと誘っても しれ~~っとこのお顔 あっはは
d0150309_19473380.jpg

昨夜は ひさしぶりに
とーちゃんにぶちきれて 笑
電話で 怒ったら 伏せてた 大が飛び上がって
かぁちゃん こえぇぇ 爆
華は きょとんっと 涼しいお顔で
また 怒ってるのよぉ かな あはは
d0150309_1948366.jpg

大はほんとに
面白い
一昨日は TVで お相撲さんが のこったぁぁっと
絡んでたら
すっ飛んできて がん見
ボールじゃないよ 爆
d0150309_19492692.jpg

思いがけない雨とぉ
今日はちと ぷち残業になり
帰って 裏にしっしに出して 寒かったからかな
ふたりとも 外に出して~~だったもんね。。
車で 森の公園に
駐車場の隣の野原は ほとんど貸し切りなので^^
こんな天気だしね
小雨なので 撥水Tの華でOKだぁ
交代で それぞれ フリー~~で
d0150309_1949127.jpg

大は 暴走して 満足さんになったかなっと
ふたりを連れて
新しい公園へ 寄って
うぅぅん やっぱり ふたり一緒だと いくら いっぱい
遊んでも 引くんだねぇ、、、--ヾ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-19 19:50 | 穏やかな