晴れた*

今日は 晴れてくれ~て
ほっと
朝は 雲って しっしのときには 雨がパラパラしたけど
d0150309_2031586.jpg

午前中に 大きなスーパーに行ったり
灯油を買ったり
風がちと冷たいかなぁ

お散歩は お休みなので
早めに GO===
今日は別々散歩 のんびりしよ~♪
d0150309_20321092.jpg

華姐さんから
テクテク 日向はぽかぽかなんだけど
日影は ちと寒いかなぁ
野原で のんびり~*
いつものコースを ぐるっと回って帰ろうね*
d0150309_20322875.jpg

別々だからか?
なんとな~く 華姐さん 元気がないよーな気もするんだよね。。
でもでも
それぞれのためだからなんだけど
がうがうは おうちの中で 立ってするとフローリングで床が
滑るので
伏せてだけ~
そのときばかりは すんごい顔して ふたりとも
闘ってる 笑
今日は 華の てってが かぁちゃんの口元に
がつんっと当たって
爪があるから~~ いててぇ ⌒0⌒ヾ
d0150309_20325830.jpg

大も 今日は近くの野原に行ってみるべ====
テクテク 葉っぱの のせのせしたりしながら
野原では
破れたボールを見つけてきて
貸してもらって しばらく遊んで♪
暴走したり~~
そして ぐるり~~っと回って テクテク
d0150309_20332640.jpg

大が きちんと横について歩けて 襲わなかったら
一緒に行けるんだよぉ~~っと
お話ししながら 笑
聞いてる??大先生よぉ~~
d0150309_2034114.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-18 20:35 | 穏やかな