おとぼけ~

今日はお仕事な かぁちゃん
ちょっと前までは 暇~な感じやったけど
最近は わしゃわしゃ~で
あっという間に終わるわぁ
d0150309_20173850.jpg

速攻帰って
今日は別々散歩だよ~*
思ったほど 寒くなく~ 華とテクテク
野原に寄って のんびり
テクテク歩いて小1時間だぁ
d0150309_20175984.jpg

帰って大の番だね~
基地の手前の野原まで テクテク
ジェントルさん だいぶ慣れて ちと引くときもあるわぁ
野原に着くと
あら~~草刈中やん
終わったところで ちょっと遊ばせてもらおうっか
相変わらず 枝枝三昧
ボール持ってきたんですが~^^ヾ
帰りは ジェントルさんなしで 歩いてみるべ===
ちょっと引くけど
思い出しては かぁちゃん~っと見上げて
そそ
かぁちゃんが リーダーだからね*
d0150309_20182493.jpg

帰ると
華は なぜか ひとりで待ってると
玄関のたたきで丸くなってまふ
淋しいのかなぁ
クールダウン??
d0150309_20184489.jpg

夕方 ふたりをしっしに 裏に出して
しっしが終わった華姐さん あんよを拭いて
上がったら すたすたと 和室に入っていく~
あれ~~ 和室に入っていいんだっけ?っと わたし
とぼけた顔して~
みてましたか~っと戻ってくるんで
思わず 叱るというか
笑ってしまいまし~
とぼけた顔が なんだか 人みたいで ぷっ
d0150309_20191158.jpg

そそ~
やっと 華のうんPさん 粘膜さんとさよ~~なら~
そして 量も普通に戻ってきましたぁ
ご心配してくださった お友達のみなさん~
ありがとう*
長かったなぁ ほっ~~ですぅ

帰り道 枯れ葉をのせのせ~~ なんとかできたよ~^^その後 葉っぱ 食べちゃったけどね~笑
d0150309_20193541.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-16 20:21 | 穏やかな