人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れだぁ

今日は お休みぃ~
とーちゃんはちとお仕事だって~
秋晴れだぁ_d0150309_20303039.jpg

せっかく晴れているので
大物洗ったのはいけどぉ 停まる洗濯機さんと
格闘^^ヾ 時間がかかること~
でも
風が強いお陰でなんとか 乾いたわぁ
ほっ
秋晴れだぁ_d0150309_20304761.jpg

お散歩別々隊っと思っていたのですが
とーちゃんから電話があり
早く帰れるぞっと言うので 待ってようっ♪♪
秋晴れだぁ_d0150309_2031287.jpg

2時過ぎに帰ってきたので
ささ~~
お散歩行こう~*
どこへ?っと思ったけど 結局 基地の前の野原に~~
あれれ 誰もいないと思ったらば
草刈してるぅ

広いので
端の方で 遊ばせてもらおう*^^*
ふたり 人がいれば 大丈夫ぅ
秋晴れだぁ_d0150309_2032682.jpg

大先生 土手から 投げてぇぇ
ボールだと
すぐ 集中しなくなるのよね、、
枝だと 一生懸命なんだけど 
華も ゴロゴロして~ お日様にたっぷり 包まれて
笑顔さんになって
あぁ
嬉しいなぁ~*このにこにこさんが
かぁちゃんの元気の素なんだもん*
秋晴れだぁ_d0150309_20322625.jpg

そして
アウトレットに寄り道して
マックでお茶して とーちゃんは スニーカーをゲットして
ふたりは わんクッキーをゲット つめ放題で
ぎゅうぎゅうパンパンにつめて
とーちゃんったら
縦にいれろ~って 笑
ちょっと 恥ずかしかったわぁ
そこで ゴルちゃん3頭飼いの方と会って
7歳5歳3歳のゴルわんずちゃんたちと ご挨拶
大ったら 3歳の子に うぅ~~って
すぐさま おまぃ 生意気や~んわんって 笑
そそ すぐえばれそうだと 唸ってみちゃうのよぉ
いつも自分が1番下だからかなぁ?
秋晴れだぁ_d0150309_20324914.jpg

そのこたちは とってもいい子ちゃん
ちゃんと 上の子が下の子をお迎えすると 面倒を看てあげて
教えてあげるんだって そっかぁ~
年が近いと そうなるものなのかなぁ
華は あんまり面倒を看るっという感じにはならなかったなぁ
秋晴れだぁ_d0150309_2033834.jpg

下の3歳の子が 大に似てて
やんちゃさん^^
やっぱり 1番下の子は いつまでも赤ちゃんみたいだって
そっかぁ~~一緒なんだなぁ
また 会えたらいいね*
秋晴れだぁ_d0150309_20333962.jpg


by chananoheya | 2009-11-15 20:35 | 穏やかな