ムン~

今日は 雨 お昼頃にあがったみたいだけど
なんだか 湿度があって 変な感じぃ

お仕事は 土曜日なので静か~って思ったけど
人の出入りが激しくて あれよっというまに過ぎてったわん

今日もとーちゃん お休みなので
お散歩まかしとき~っと ⌒0⌒/
なので 帰りにひさしぶりに 100均に寄って ウロウロしちゃったぁ
d0150309_19392651.jpg

最近
大先生 夜 寝てて おならをしまふ~
それが
すかしっぺ 笑 なので くっしゃ~~ぃ
2連発された日には~~
誰~~って あなたですよ! 
華は横で寝てても 平気で すやすや 
くさくないのかしらん 

大は 甘えん坊で
いつまでも 中身は 赤ちゃんみたいでぇ
アマカミを今でもするんですぅ
ボール遊びをしてて
ハイテンションになると 飛びつきそうになって カミカミも、、、してたんですぅ
上着が 破れたこともあって。。 

この笑顔の華が また 見たいなぁぁ~~*笑顔って ほんとに可愛い 大親ばかぁ^^
d0150309_1940059.jpg

でも
これは NG NG!!っと
とーちゃんともども やめさせないとっと
最近は いけないとは判ってる けど やりそーになるので
鬼かぁちゃんになって
本気で 叱れば はぃ 伏せして ちまちまして 上目使い^^
そうそ だめなんだよ
d0150309_19411882.jpg

叱られても 華姐さんのように
シュンっとしばらく なんてのは ないわぁぁ
やっぱり
へこたれないのかなぁ?
小心者なところもあったり ちと 不思議
ゴルじゃない~っと とーちゃん あはは
ほんとね~
ペットショップにいたときは 大人しくて 抱っこしたら 見上げたおめめが
キュンキュンだったんだけど 笑
d0150309_1941504.jpg

今日も写真がなく~って 以前のものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-14 19:43 | 穏やかな