まだぁ

今日は お休みぃなわたし
明日は仕事なんだけどぉね

明日の分も~お洗濯っと思ったけど
お天気悪いもんね、、、
買い物に行ったり
雨は ぱらっときたけど
午後になっても降ってないわぁ
今にも降りだしそうではあるけど
d0150309_20162380.jpg

迷ったけど
お散歩 ひさしぶりに森の公園へ
ふたり車に乗っけて===
雨が降り出したら 撤収すぐできるし~なんて
駐車場の隣の野原で 華だけフリーで遊んで
側の新しい公園へ==
車は停まってるけど さっむぃから 誰も遊んでないもんね~
ひとりずつ ベンチにつないで
華姐さんは くんかくんか隊~~
大とは 小走り~~~
d0150309_20164483.jpg

そこに
おじさんが自転車で通りががって
たぶん わんこ好きなのね~
華をなでなでしてくれて
それを見ていた 大先生 俺は~~っと
不満を ゴロゴロすりすりしたと思ったら
華に遅いかかるしぃ
d0150309_201736.jpg

ひょ~
ひさしぶりに 手が痛かったぁ
d0150309_20172840.jpg

駐車場の隣の野原に戻って
華は車に乗りますぅになったので
大だけ
フリーで 走ったり 枝がじがじしたり
寒かったぁ
でも
やっぱり
別々に行けばよかったかなぁ
大は やっぱり 華と一緒だと 嬉しい興奮わんになっちゃうなぁ
d0150309_20175260.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-13 20:19 | 穏やかな