さぶぅ

昨夜は よく降った雨。。
朝にはあがっていて ほっ~
しかし 風が冷たいわぁ 気温もあがらず。。
d0150309_20173531.jpg

気温差激しいよぉ
このくらいが ほんとうなのだろうけどぉ
なので
華姐さん 腰もおなかも~冷えちゃうかなぁっと
腹巻寅ちゃんになって お留守番さんです^^
知らない人が見たら
なんで 腹巻??だろーな 笑
ぷぷ 本人 されるまま~なので 
d0150309_2017556.jpg

さてさてお散歩は~
仕事から帰って 別々散歩 続いてまふぅ
まずは 華から~
テクテク 野原へ行ってみよ~
上着を着てこなかったんで 風がちめたぃ
野原でのんびりしてから
ぐるっと周って帰ろう~
気が着くと ほぼ1時間くらい
d0150309_20184733.jpg

曇ってるから 暗くなるの 早いかも~
お次は大だよ~
大と行くときには だんだん暗くなりそうな空になってて
写真が ブレブレ~~
基地の前の ちいさな野原まで
すっかりここに来る道も覚えたね*
フリーで遊んで
暴走し~の 枝をゲットし
d0150309_2019990.jpg

テクテク戻ろう♪
寒かったけど 雨じゃないだけ よかったぁ
明日明後日とまた雨みたいだもんねぇ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-12 20:20 | 穏やかな