雨ぇぇ

昨夜から 降り出した雨ぇぇ
1日中 雨ですわぁ
ふううう
d0150309_20511478.jpg

今日はとーちゃん お休みぃで
お散歩してから 出かけるっと^^
わたしは ひさしぶりの夕方散歩 お休みディだぁ~
雨だから お散歩っと言ってもなんだけどぉ

仕事が終わって
お散歩がないので 買い物して買えるべ===っと
寄り道して
帰ると~ あれ 靴が多くね?みたいな ⌒0⌒
d0150309_2052219.jpg

あらまぁ
うちのばーばが来てまして
みんなで お出迎え~
華と大は 大喜びで ばーばの後を付いて
どどどど
どどどどっ 大移動 あっはは

おいもさん すでに 頂いておりまし~ ぷぷ
ばーばを 駅まで送って
とーちゃんも でかけて 
ちょっと ごろ~んっとしたら 1時間寝てました ぷぷ
気が緩むと 寝ちゃうんだわぁ 
d0150309_20523274.jpg

天気予報ったら
曇りと傘マークが 並んでまふ~~
あぁ 雨だとぉ だよね。。。。

今日はわたしは まったり~~
d0150309_20534067.jpg


今日は写真がないので 前のものですぅ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-11 20:54 | 穏やかな