あやし~

車が故障して あいた~の出費っと
思ってたら
お次は 洗濯機が あやし~
途中で停まって エラー表示がでるぅ
そのまま 普通に終わるときもあるんだけど
モーターの やけつくような にほいもあり
そろそろ ぷっつりいってしまいそうだなぁ
10年だけど
そんなものなのかなぁ
d0150309_20121578.jpg

あぁ~~
ドラム式が欲しかったけど 洗面所のスペースが~
たりん、、
しょうがないか
昨夜 洗濯機の排水溝につながる ホースを 出してみたけど
つまってなく~
こりゃ~ ドラムの外側に もしかして わんこのおけけとか 埃とか
つまっちゃったのかなぁ
これは 外れなかった^^ あらら~ ちーんですな ぷ
TVを買おうっとすると なにかが壊れて 先送りになる~ あはは
d0150309_20123758.jpg

さてさて
今日もお散歩は 仕事がちと帰り間際に バタバタし~
どこにも寄らずに 帰って
華姐さんから~テクテク
公園の広場に向かう 華ちゃん うんPさんなんだっと
わしゃわしゃ~~~
うぅん まだ しつこい粘膜さんだね。。
形にはなってるから Pではないんだけどね。。

大の開きぃ いつまで開きなんだろうなぁ^^
d0150309_20125948.jpg

すっきりして テクテク いつもと 違う道に いってみよ~っか
別々散歩だからなのか
なんとなく 華の歩調が ゆったりで
まだ 本調子じゃないのかな?などなど かぁちゃん 気になっちゃうんだけど
そそ
華のお友達に教えてもらった サプリが 来たから~
試してみようね*
d0150309_20135288.jpg

戻って
交代で 大先生と テクテク
ジェントルさんしてると うんPさんがいつもは
どこでもOKな 大だけど^^
なかなか でない 
でもでも
しっかり横について テクテク 
身につくまで がんばろうね* よくできました~のほめほめも
忘れずに!
今日も基地の手前のちいさな野原で 遊んで♪♪
またぁ あの枝を持ってきてぇ
持って帰るんです!っと 落としては 咥えを 繰り返してまし
d0150309_20141652.jpg

でもね
却下なのだった 爆
別々散歩だと 時間は かかるけど
それぞれと向き合えるし ひっぱれることもなく
ココロにも余裕ができるかな
ただ 時間との闘いや~ 日が暮れるの 早いしね~。。
d0150309_20145449.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-10 20:16 | 穏やかな