おぉぉ

今朝は 寝坊して^^ 自分が休みなもんで
気が緩んでたんだなぁ
なので 朝のしっしは みんな一緒で~
d0150309_20325872.jpg

とーちゃんと華で 先に戻っててぇ~っと
大と公園の広場で
ボール遊びで走ってから帰ろうと ボールを投げたらばぁぁ
ボールに向かって走ってったけど
拾わずに 広場の端に走って===
とーちゃんと華の後を追ってるぅぅ
ひょ~~ わたしも走って====
あぁぁ 広場から出ちゃったしぃ
d0150309_20331155.jpg

カナキリ声?で だぃ~~~~いけな~~ぃ
道路はすぐそこだし
もうだめかと思ったら
止まった もぉぉぉぉっとげんこつ
広場に戻って落ち着いてから
テクテク 周って帰ったよぉ
とーちゃんが すんげ~声が聞こえたって あはは
大は呼び戻しOKだと思ってたんだが、、
これまた 不安材料だなぁ
d0150309_2034052.jpg

午前中は まったり 買い物にも行ったり
午後から 早めに
別々散歩♪♪
華と 近くの野原へ~~ ふたりで来るのはひさしぶりぃ
ぽかぽかなので ちと はぁはぁだけど
気持ちいいね~
まだ 蚊もいたよぉ
ゴロゴロ~~~* もなんだか ひさしぶり
腰を痛めてたし 大がいるとね~だもんね *⌒0⌒*
d0150309_20341951.jpg

のんびり テクテクしながら戻って
d0150309_2034585.jpg

さて お次は大先生だよぉ~
今日も基地の側の ちいさい野原へ~~
テクテク
なかなか 人に歩調を合わせるまで いかないねぇ
どうも 気になるものがあると
そっちに意識がいっちゃうんだよね
d0150309_20351986.jpg

優雅に歩けるのは、、、、
いったぃいつだぁ あはは
野原で フリーで 遊んで
大きめな枝がお気に召したよーで どーもそれを
持って帰るんだと ぼてっと
落としては また咥え
持って帰りませんよ~~
お休みだと 気分的にものんび~りできるなぁ~~
日が暮れるのが早いから
なんだか 普段は焦ってしまうんで
Tシャツ着せるのも忘れて たねたねマンになっちゃうんだよね^^
d0150309_203558100.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-08 20:37 | 穏やかな