人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

今日はお仕事よん~
昨夜はさすがに お疲れになった 大先生
夜のしっしは とってもいい子で^^
いつもこうだといいなぁ  笑
バタバタ_d0150309_20322972.jpg

華のうんPさんが
まだ もう一息!
整腸剤がなくなっちゃったぁ
とーちゃんが夕飯要らないっというので
それならば
病院にお薬もらいながらのお散歩にしよ~~
バタバタ_d0150309_20325415.jpg

まずは
森の公園に寄って
駐車場の隣の野原で遊んでからね*
バタバタ_d0150309_20331577.jpg

華姐さんったら
大のお相手しちょる~になりかけて
まだだめよぉ
ぴょんっと跳ねて あたし大丈夫なのにぃっ
いえいえ
まだですよぉ ^^ヾ
バタバタ_d0150309_20344744.jpg

華だけ フリーを楽しんでから
新しい公園へ 寄って
交代で 遊んで
華は車で 待っててもらって
大を野原でフリーで枝投げたり かくれんぼして
さて
病院に行こう♪薬をもらうだけだからね!
大先生が出てきてくれて 薬の話しをして
バタバタ_d0150309_20335441.jpg

車に戻ったら
ぷぷ やっぱり 今回も 華姐さん かぁちゃん
どこか 痛いことされたんですかぁぁ
どこぉっと 心配してくれました 笑
痛いのは 華っしょ~~ ぷぷぷ
ちと
バタバタになっちゃったけど
整腸剤は お守り的存在なんだものね*
バタバタ_d0150309_20341943.jpg

明日はまた
別々散歩 がんばらなくっちゃ~~

by chananoheya | 2009-11-06 20:35 | 穏やかな