ふぉ~

今日はひさしぶりのお仕事ぉ
祝日が入ったので
朝から 必死に~~
d0150309_20132364.jpg

そそ 昨日から 華のおなかさんが
粘膜便になって
ご飯はいつもと一緒

たぶん、、、 鯵の煮干かも。。
ひかりもののお魚さんNGだけど
ちいさい煮干は大丈夫だったから 煮干は平気かと
思って 2つ食べただけなんだけど
他には考えられないもんね。。
整調剤と下痢止めを飲んで
d0150309_20133979.jpg

今日は粘膜さんが すこ~しになってきて  ふぉ~~
鯵さん いっぱい買っちゃって
おやつも そうだけど
大に 骨系をあげたくても
華がNGなもんで
1度 違うものをあげたら そっちがいいですぅって
判っちゃうんだよね。。
なので なんでも同じじゃないとぉだみなのね^^ヾ
d0150309_2014494.jpg

お散歩は 別々で~~
まずは 華姐さんから テクテク のんびり~
もう少し おなかもよくなったら
近くの野原に行ってもいいかなぁな 感じだね*
d0150309_20142449.jpg

戻って 交代で 大先生~~
基地の野原の手前のちいさい野原まで===
野原で フリーで遊んで
大は 小心者なので ひとりで フリーだと
わたしやとーちゃんから あまり 離れていかないので
安心なんだわぁ
d0150309_20144599.jpg

っわたしは にゃんだか やっぱり2回なのもあるかなぁ
ちかれたぁ~~⌒0⌒;
大が もう少し ペースを合わせて歩けるまで
がんばらなくっちゃ~~
でも 時々は 車で ぶ~んしちゃうかなぁ

[PR]

by chananoheya | 2009-11-04 20:16 | 穏やかな