変な天気やぁ

今日は お休みをもらっていたので
のんびり
とーちゃんは仕事やけど
d0150309_20174548.jpg

そうだぁ
大のシャンプーしょう~~
華は 週末まで 様子見てからなので
熱いお湯で濡らしたタオルで ふきふき~
d0150309_20182056.jpg

ちょっとさぶぃけど
大のシャンプーして
わたしは買い物に行ったりして
うん? 曇ってるけど 雨がパラパラ~
空は 明るい方と どんよりな雲があって
変なお天気だよぉ
d0150309_20185521.jpg

お散歩 どーしよ~か迷ったんだけど
基地の前の野原へ
雨になったら 撤収できるからっと思ったのだが
大が 華姐ちゃん 遊ぼうぞ~っと
がうがう戦闘モードになって
華は雨っぽぃからよけいに 浮かぬ顔。。。--;
あぁ 失敗したなぁ
なので 華は車に戻って ちょっと待っててもらって
d0150309_20192973.jpg

大だけ 野原で
わたしも走って====
枝投げたり~~
寒いくらいだから 動いてちょうどいいくらいだ~
車に戻って
大は車にINして 華を降ろすと
テクテクします~っと
公園の側の小道に~ テクテク1周
帰ってきたら 雨がまた 降ってきたので
まぁ
しょうがないかなぁ
夜は 大もしっかり 歩こうね~~
d0150309_20195167.jpg

じっとしてると おうちの中も ちょっと 寒いくらいだぁ
11月 霜月だものね~~
これがほんとうだよね。。

[PR]

by chananoheya | 2009-11-02 20:21 | 穏やかな