今日も

今日も とーちゃん かぁちゃん お休みマン~
d0150309_21521954.jpg

夕方から雨の予報だけど
朝はいいお天気~ソファカバーを洗って

今日は 買い物に ファンヒーターを物色に行こう~
なのだけど
その前に===
とーちゃんと 大は テクテク歩きで
基地の前の野原へ 先発隊===
d0150309_21534252.jpg

少し 家のことをしてから
わたしと華は 車で ぶ~~ん

ちびわんこさんたちと 遊べたかなぁ~~
車を止めるのに グルグルしてたら
ちびわんこさんたちが 帰って行くのが見えたぁ
お昼なので 撤収かな
d0150309_2154869.jpg

車を停めて
さて~っと 華と ゆっくり 野原に
まだ わんこさん いたぁ*
ジャックラッセルさん2頭と 初めまして~~の
超大型犬 アイリッシュウルフハウンドくん*
大きい~~
立ったら2m あるそうですぅ
d0150309_21542828.jpg

しかし
大と同じ歳 1歳 とても同じ歳とは思えない
落ち着きっぷり~~*
走る姿も 優雅だね~~
大は 枝のひっぱりっこしてもらったり
追いかけて アイリッシュくん 伏せちゃったそ~
アイリッシュくんの飼い主さん
ゴルを母子で2頭飼いだったそうですぅ
d0150309_21545789.jpg

華をなでなで
懐かしいぃっと 優しいとき*
風も そよそよ~~
日向は暑いくらいで
d0150309_21552153.jpg

大先生 満足だったかなぁ
その後 家に戻って ふたりは お留守番さん*
かぁちゃんたちは お買い物===
とーちゃんは 納得するまで 見て周るので
わたしは 即決の人なので
ち、、ちかれたぁ 爆

d0150309_2156947.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-11-01 21:57 | 穏やかな