人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう*

華のブルブル~
いつも 温かいコメントありがとうございます*
お薬が効いて 今日は痛みが和らいだようで
少し~テクテクしてきましたよ*
ありがとう*_d0150309_2016874.jpg

そして
今朝
とーちゃんと1日の日曜のおでかけ どーするっと
相談してて
ここで無理してもかなぁなんて
話してたんだけど
ありがとう*_d0150309_2016319.jpg


仕事に出る前に 大は裏で しっし~
っと 玄関に 華も来て たたきに降りたから
外に出たいの?っと 外に出したらね
車のドアの前に立って
おでかけしましょって
なんだか
さっきの話し判ったのかなぁなんて
キュンキュン
偶然かもだけどね
ありがとう*_d0150309_20171991.jpg

けっこう 話しよく判ってるんだよね*
夜しっしに行って
とーちゃん 迎えに駅まで
行こうって言うと くんくんもせず
駅に向かって歩いていくんだ
さっすが~~ 華姐さん ぷぷ
大は 判らないもんね~~
大が判るのは 携帯がなると しばらくすると
とーちゃんが帰ってくるくらいかな 笑
ありがとう*_d0150309_2018989.jpg

今日は別々の夕方散歩
華は もっといく~って固まったけど
また 明日だよ~~で
帰ってきて^^

大は テクテク
基地の方に向かって よく華と
歩いた道を 
基地の野原の手前のちいさい野原で
大はフリーを楽しんで
ありがとう*_d0150309_2019198.jpg

ちと 2回になるので
わたしはいっぱい歩く~感じだけど
できないことはない~っと
思ったよ~
しばらく 別々で
大も お稽古しながら 歩くので
まずまずひとりだから良い子さんだし
それぞれのためでもあるしね*
わたしも 気合===で がんまります*
ありがとう*_d0150309_20192571.jpg


by chananoheya | 2009-10-30 20:21 | 穏やかな